【雑談】暮れなずむ町の光と影の中
こんにちは、サク来です。
このnoteも、開始してひと月が経過しました。
10月1日にサラマンダーズが日本一を決めてからもひと月が経ちます。
誇張無しに激動の一か月と言えるでしょう。
21シーズンの倍以上の退団者に指名漏れ。
余韻から一変、どん底に叩き落とされた気分になりました。
気が付けば、今年も残り2ヶ月を切りました。
こんなに落ち込んだ気分も、新入団選手発表や新体制発表会で少しずつ癒え、キャンプ直前にはすっかり元通りになるんですけどね。
22シーズンは、山鹿まで福虎さんといっしょに見学しに行きました。
楽しみは見つければいくらでもあるんで、復活の原動力にしたいですね。
また、選手も個人で自主トレを公開するので、それの見学も面白そうですね。
サク来の住む福岡では松本選手が行っており、手頃な距離で行われるそうなので、来年こそは見てみたいなと思う次第です。
余談ですが、サク来が産まれて初めて手術を行い入院することが確定致しました。
2月の上旬ごろに2週間をめどに入院する予定です。
もしかしたら、キャンプは見送りになったりして。
畏怖している。
こんなにだらだら書いていても様になるのが雑談。
しかも、応援団のことなんざ一個も書いていない
”次回は半年記念の4月ごろにこんな感じでやろっかな”、と適当に書きながら過ごす年の瀬11月。
外科医に怯えつつ送信。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?