見出し画像

クラス≪無職≫の英雄譚~公爵家を追放されたが、実は殴っただけでスキルを獲得できるとわかり、大陸一の英雄に上り詰める~ 2周年記念!

本日4月26日は、どこでもヤングチャンピオンで連載中のクラス≪無職≫の英雄譚~公爵家を追放されたが、実は殴っただけでスキルを獲得できるとわかり、大陸一の英雄に上り詰める~の2周年記念日です!

3年目に突入しますので、今後も注目していただければと思います!

ヘッダーは1巻のカバーイラストです。

別パターンのイラストも公開します。

ラフイラスト公開

1巻カバーイラスト 別バージョン①
1巻カバーイラスト 別バージョン②


1巻のタイトルデザインなどが入った最終データです。
かっこよく仕上がっています!


現在単行本4巻の作業中!
5月27日発売予定!お楽しみに〜!

漫画はこちらから読めます

最後まで、記事をお読みいただきありがとうございました。

また、次回もSalah-Dの魅力についてお伝えできればと思います。

著者:Salah-D スタッフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?