見出し画像

平和な週末やった


 金曜はピザを食った。プルコギみたいなやつと、スモーキーなんとかみたいなやつ。まめぞうはコロコロもちを食ってた。うまかった。特にプルコギみたいなやつ。

 ココイチを横目に見ながら食うピザは大変よかった。ココイチ。好きじゃない。ピザ。うまい

 土曜日はフエラムネを再び買って開けた。3匹めが手に入った。

 色は少なくとも3種類、カタチは少なくとも2種類、色とカタチとはそれぞれ独立なので少なくとも6種類の組み合わせがあることがわかった。深い。

 そして日曜、きょうは赤いきつねの食べ比べをした。北海道と東日本。じつは昨日の時点で関西は食べておいた。念のために。やはりいつもと同じ味であった。西日本もあるらしいけど売ってなかった。
 北海道は実のところいつもの(関西)といまいち違いがわからんかった。甘かったのは甘かった。東日本は明確にちょっと違った。しょうゆ。味がなんか濃い、強い。ふだんから赤いきつねとかそんなに食わんけど、やっぱふだんから食うなら関西のやつかなと思った。飼い慣らされてる。

 ひさしぶりに平和な週末やった気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?