見出し画像

春になってた

 春になってた。

 金曜の夜はピザを食った。

ピザ1枚につき飲み物がひとつついてくる
氷おおすぎ


 休みは主にアーマードコアをやってた。

金曜夜
土曜夜
日曜昼
日曜昼


 桜がちょうど満開やったので花見に行った。日曜三時くらいから。歩いて。


 チョコミント胡麻豆腐を食った。

 ブレバーン最終回をみたり、『パルプ・フィクション』をみたり、ぼっちざろっくを見返したりしてた。ブレイバーンはまああんなもんじゃないでしょうか。最終話までにやるべきことはやってあったので最終話そのものはどうでもよかったというか。パルプフィクションはすげーよかった。ひとつひとつのシーン、構図、セリフ、すべて完成度やばい。すばらしい。ぼっちざろっくはもう何回みかえしたかもわからんけどやはりうるっときてしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?