見出し画像

生姜焼き

こんにちは、とんこつです。今日の話は、まずは賄いの話から。
今日は、なんと生姜焼き、豚肉といえば、とんかつか、生姜焼きが
浮かびます、私のハートに刺さりますねぇ。良い感じですねぇ。
実は昨日、豚そばを食べてるのですが、2日連続豚。望むところです。
東京に住んでいたころは、お茶の水の豚野郎によく通っていました。
旨い米、うまい肉、旨いタレ。最高の豚丼をよく食べたものでした。
私は、一日中、食べ物のことを考えてることが多いので、孤独のグルメとか、食事系の番組が好きですね。次は孤独のグルメの話でも書こうかな。

とんこつブログは主に障害者の為になる記事や日常の出来事を中心に活動しています。つたない文章で誤字などもあるかと思いますが温かい目で見て頂ければ幸いです。