見出し画像

RIALITYでの配信にハマっております、マナーも先日教わりまして、いろいろ作法があるんだなと理解した次第であります、これからは挨拶しないように注意します、挨拶しすぎてましたので、控えます。コラボとかも出来て楽しいです、今はハートの指マークが欲しいのでバレンタインのアリスガチャを待つ予定です、あとカラポケにもハマってます、店に行かなくても採点してもらえるのでうれしいんですが、採点が甘くて、全国平均行かなくてもSSがでます、もちろん全国平均より高い得点も出せますが。

とんこつブログは主に障害者の為になる記事や日常の出来事を中心に活動しています。つたない文章で誤字などもあるかと思いますが温かい目で見て頂ければ幸いです。