お前のnoteからは「叫び」が聞こえねぇんだよなぁ、と言われた気がした

 最近noteが伸びない…

 まァ元からそんな見てる人いないんすけど。エェーとスキふたつ分は自演なので(ゴニョゴニョ)、実質ほぼスキもらえてないんスよね…これは由々しき事態です。

 まァ最近は射精がどうこうとか反応しにくい記事が多いんでネ…これ面白いと思ってるの自分だけ!?泣

 noteで伸びるのは思想語りよりも魂の叫びとかインタビュー調査とか、あとルポとかですわな。書かずにいられなかった怨念とかがうっかりバズっちゃうみたいなことをよく観測します。

 なんてことを踏まえると、わたくしの記事に「叫び」がこもってないんですよネェ…意図のわからない「いかがでしたか?」の文体の真似とか、射精がどうとかオナニーがどうとか。

 自虐とか人生上手くいってないアピールとか、アツい過去の自分語りとか、なんかコンテンツに救われた話とかやれば、画面越しに読者が人間性を感じ取れるし、共感も取れるんで良いんでしょうが、あんまり自分のことを喋りません。

 オナニーについて語るにしても実体験とか葛藤に走ったりだとか露悪に逃げたりとかすりゃいいんでしょうが、特にないです。

 そもそも自己ブランディングをしてないんでヒョロワーが増えません。なんかが好きだとか、どこに所属してるとか言えば繋がれるんでしょうが、なんかそれで繋がったら負けな気がしてできません。

 まァ個人情報なんて昔のツイートか最初期に誰にフォローされてるかとか見りゃ簡単に割り出せるわけですがね。

 あと文章に熱量込めるのが苦手です。特に何かに怒ってるわけじゃないですからね。noteだとデカ字や画像添付で勢いつけることできますが、それも多少やるだけです(やってなくはない)。

 なんかローテンションの真顔で面白いこと言うのが一番面白いと思ってます。

 てなわけで今日もまた叫びのない文章を書いてしまいました。今日も2スキかな。

 最後に自分が書いた中でお気に入りの文章載せて終わります。フリーレン始まっちゃうのでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?