見出し画像

藤井風・Love All Arena Tour終了!


今日はほとんど宣伝になってしまうかもしれません。ご容赦くださいませ。

LAAT終了!

とうとう、今週水曜日で昨年12月17日宮城セキスイハイムスーパーアリーナから始まった藤井風・Love All Arena Tourが2月15日横浜アリーナで終了いたしました。約二ヶ月のツアー中にも紅白もあり、ファン達にとっては各会場でスマホでの撮影が許された「何なんw」のその日の映像が大量にTwitter、インスタグラムなどなどのSNSで共有され、他の地域にいるファンには毎回これを当日の夜見るのが楽しみになっていたツアーでした。

御多分に洩れず

私も今日は〇〇でライブだな。早く映像上がらないかな。なんてワクワクした気持ちで各地のライブの様子を固唾を飲んで見守っていました。

コンサート一部撮影OK

よくご存知ない方もおられるかもしれませんが、なんと風さん太っ腹!各会場でデビュー曲である「何なんw」だけは個人のスマホでの映像撮影を許可していました。同じ会場でも座席によって映し出される映像は違っていますし、その方の裁量で切り抜かれた楽曲の一部がTwitterなどで共有されるので、どの方のツイートもこのツアーの楽しみの一つでした。

ずっずさんブログ

そして楽しみといえば、風さんのアプリでは公演があるたびにマネージャーのずっずさん河津マネージャーによるブログが楽しみでもありました。楽屋やその土地その土地をバックに和やかに笑う風さんやバンドメンバーサポートの方々。本当に仲が良く、昨日よりもっといいものを作り出そうという意識が一人一人に宿っているそんな「チーム風」を見せてくれていました。

さて、この辺にしないと、明日のライブで話すことがなくなりそうなのでおしまいにしておきます。

2月18日午後3時LAAT振り返りライブやります!

そして最後に今週末の告知をさせてください。もう知っています。2・18日でしょう!ライブでしょう!という方はこの辺でいいねボタンを押して、どうぞレターをお送りくださいませ!藤井風さんのLAATツアー会場でのできごとや、SNSで共有されたこと。こんなことがあった。などなど風さんに関することでしたら、なんでもお待ちしております。ぜひ、番組宛にレターをお送りください。

2・18土曜日午後3:00から今度は私のチャンネルで絵を描く主婦の日常ホッとする方へチャンネルのようこさんと藤井風LAAT(Love All Arena Tour)の振り返りをしてみようと思います。このツアーのセットリストの振り返りはもちろん、ステージでの様子や、ホールの演出、ダンサー、楽曲分析から風さんのすごいところ、ツアーグッズ、などなど、風さんに関すること盛りだくさんのてんこ盛りでお届けしようと思っております。

スタエフではレターも募集中

そして、もしよかったら、こんな話を聞きたい!私はツアーでこんなことがありました!こんなところが好きです!というあなたのLAAT振り返りをレターで募集いたします。ライブ当日どうしても都合が悪い!聞けない。本当はみんなで盛り上がりたかったのに。というお嘆きの方。このレターをご紹介してみたいと思いますので、コンサートの感想などでも結構です。是非是非私のチャンネル宛にレターをお待ちしております。

締め切りは2月17日(金)いっぱいにお願いいたします。みなさんからの楽しいレターお待ちしております。それでは当日ぜひ、お時間を作って遊びに来てくださると嬉しいです。では2月18日土曜日午後3時からこちらのサラダLRStudioでお待ちしております。


ブログも書いております。最近サボり気味ですがもしよかったらお楽しみ下さい。
ブログにはまだ英語でのカードリーディングと聴いてほしい音楽についてのみ掲載しております。他は随時拡張していく予定となりますので、長ーーーい目でみていただけると嬉しいです。

サラダ

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,854件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?