見出し画像

舞台「タカラモノ」 感動の千秋楽


和田裕美さんの舞台「タカラモノ」の東京公演の千秋楽を観ました。

朗読と劇が組み合わさったり、一人で複数の役を演じたりと、新鮮な演出でした。

原作を読んで内容は知っていたのに、やはり本で読むのと舞台で観るのは全く違いますね。
題名が「タカラモノ」である理由にも改めて気づき、納得しました。

途中から周りの人たちが泣いているのが感じられました。
もちろん、私も…。

涙だけではなく、笑いもあります。

みなさんが全力で演じられているのが伝わってきました。

素敵なお芝居、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?