見出し画像

左京サイバーイーツ5月のカンパ出納&6月の予定

http://sakyoeats.mystrikingly.com
5月収入

5月13日:5,000円

5月13日:3,000円

5月13日:10,000円

5月15日:3,000円

5月20日:10,000円

5月カンパ収入合計31,000円

5月支出

0円(未入金のため支出精算はまだです)

画像1

ちなみに、手数料その他もろもろで27,000円くらいになるみたいです。振込みがあったらまた報告しますね。

5月の所感

5月15日に無事稼働開始した左京サイバーイーツ!まだまだ、稼働率は低いし注文もまだまだ少ないですが、Twitterのフォロワーはじわじわ伸びているし、実生活でも徐々に知名度が上がってきているような何となくの実感はあります。(あくまで界隈の実感として……ですけど)

配達員さんも増えて、注文と配達員のマッチング不成立の可能性は下がったなーと思うのですが、いまはまだむしろ、「注文が少ないから配達員&お店が待機しっぱなし」という感じ。ま、まあ・・・ね!(焦り)

6月の予定

6月4日にチラシも刷り上がりまして、情報宣伝を開始していきます!結局、足を使ってのチラシ配りが最も効果的に宣伝できる方法なのですよね。この記事を書いている中のひとが勤める「出町座のソコ」、および加盟店の店頭に6月5日以降、チラシを設置しますので、「配布手伝うよー!」とか「うちにも置けるよー!」といったありがたいお方がおられたら、ご協力のほど、よろしくお願いします。

画像2

宮Cityさんが描いてくれました!

これからも応援よろしくお願いします!(文責つきじ)

カンパでやりたいこと====== ・ウェブサイトを作ってくれたひとへの賃金※目標10,000円 ・廃棄商品が発生した時の補填 ・配達初期費用無い人に原資として無利子融資 ・チラシを作りたい ・配達バッグを配布したい ※その他諸経費を賄います。家計簿は毎月noteに公開します。