見出し画像

日記をつければ原稿は捗るのか(2024.5.20〜5.26)

【調子マーク】
絶好調😃好調🙂普通😐不調😞絶不調😩体調不良🥶

5/20(月)😐
休みにつき原稿。1ページ完成。

5/21(火)😐
バイト朝。帰って原稿。

5/22(水)😐
バイト朝。帰って原稿。

5/23(木)🙂
休みにつき原稿。明日が飲み会だが微妙に喉が痛いので耳鼻咽喉科に行くと軽い扁桃炎。病は気から体質なので行っただけで治る。マジでインフルとか食中毒みたいな重症じゃない限り病院の待合室に入っただけで症状治りがち。
もらった薬がアイスみたいでおいしそう。てか写真撮って気づいたけどカプセルの入り方ランダムなんやね。

5/24(金)😃
友達と飲み会→BAR!早めに家を出て『ペナルティループ』鑑賞。年一くらいでくるインディーズ短尺ループ邦画。最終的にループものとしていいかはともかく、近年の中では個人的に一番ループものとして斬新。マヂカルラブリーのループネタ×世にも奇妙な物語て感じ。飲み会までモスやカリーノで原稿作業。

5/25(土)😃
3時過ぎ4時頃寝て帰宅11時半頃起床。睡眠時間的に足りないはずだが、めちゃくちゃ起きれた。8時間寝るより7時間寝て1時間意識があるが何も触らず布団から出ない時間がある方が良さそう。

5/26(日)🙂
バイト朝。原稿1ページ完成。

【今週終了時の進捗率:95.74%】
いよいよ……!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?