見出し画像

【最終週】日記をつければ原稿は捗るのか(2024.5.27〜5.31)

【調子マーク】
絶好調😃好調🙂普通😐不調😞絶不調😩体調不良🥶

5/27(月)🙂
ハッピーバースデー俺!!27です、もう。だから少しでも若い4月に出したかったんだよなぁ〜。しかしここで嘘をつかず投稿時に27歳と打ち込む"正しさ"に加えて27日で27歳という一生に一度のミラクル、7が2つあるというトリプル願掛けを仕掛ける。
しゃぶしゃぶ最高した。祝ってくれた友達、ありがとう!!!
マジでおじさん自虐もアカン風潮一理あると思うし、超無敵クラスを見るくらいには若くあろうとしてるけど、シンプルに身体の衰えを感じますよね。マジで一昨年くらいから体調不良が多い。しかも結構ガチめにきついやつ。原稿上がったら運動しよう。

5/28(火)🙂
休みにつき原稿。この締め切り直前のヒリヒリ感が生を感じてたまらん。

5/29(水)😐
バイト朝。帰って原稿。前に書いたか分からんけど、日記にしたのって、前まではTwitterアカウント名に進捗率を載せる形式でやってたけど、今それやったらロックかかる怖さがあるから。

5/30(木)😞
休みでラストスパート!全ページ一応出しても大丈夫な状態まで持っていけたので、実質完成!明日で気になるところを加筆修正して投稿。

5/31(金)😞
最終日〜!!ある薬局(ドラッグストアではない)、スタッフ10人くらいいるし全員居酒屋みたいな挨拶するし大江裕みたいな人いて最高だった。
プレッシャーからか9時〜12時の間だけ下痢っぽくなる。元々ストレスが腹にくるタイプな上に今飲んでる喉の薬がお腹ゆるなるらしいのでそれが一気にきた。
昼過ぎに収まってから原稿無双。本当はもっと早く上げる予定だったけど、結局23時まで加筆修正。無事投稿!なんとかなれーーーーーーーーッ!!
明日何もしない日にしたかったけど、土日連勤なんすよね〜。ま、心のつっかえがなくなったから気楽にやります。

【今週終了時の進捗率:100.00%】
体調不良とかあったとはいえ、フツーに宣言1ヶ月破ったりしたけど何とか終わりました!思えば元日に心機一転して日記はじめた途端にパソコン壊れたりしてたし、そういう運命だったのかもね。
次回原稿やるにしても、日記やるかは分からん。
長々と見てくださった方、愛してる😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?