見出し画像

日記をつければ原稿は捗るのか(2024.4.8〜4.14)

【調子マーク】
絶好調😃好調🙂普通😐不調😞絶不調😩体調不良🥶

4/8(月)😞
延岡デー。ずっと寝てた。

4/9(火)🙂
バイト朝。春休み明けで輪をかけて暇に感じる。ダチが復帰して歓喜。

4/10(水)😃
原稿2ページ完成。

4/11(木)😐
原稿1ページ完成。

4/12(金)😩
『12日の殺人』鑑賞。全国から遅れる代わりに12日公開にした宮崎キネマ館やるねえ。内容はよりリアルなゾディアック(ゾディアックも史実だから?な表現ではあるけど)。今回は歌メインでジャンカラへ。FREEDOM歌い切れないけど喉がめちゃくちゃ開くから調整枠として今後もアリ。帰って原稿1ページ完成。

4/13(土)😞
原稿1ページ完成。

4/14(日)😩
バイトフル。あまりにも疲れたので即寝。

【今週終了時の進捗率:80.85%】
遂に80%突入!残り10ページ切ったぞ!
原稿が進んだ日はあんま日記の中身がないというジレンマ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?