見出し画像

日記をつければ原稿は捗るのか(2024.3.25〜3.31)

3/25(月)
バイトフル。逆に体感5時間くらいになってくる。あと一日…。

3/26(火)
バイトフル。体感5時間。久々の4連勤やっと終了〜。

3/27(水)
今年100号のオッペンハイマーに向けて調整で『コワすぎ!』2.3鑑賞。3で跳ねた。めちゃくちゃ面白い。合間で原稿。

3/28(木)
原稿1ページ完成。

3/29(金)
原稿1ページ完成。

3/30(土)
『オッペンハイマー』鑑賞。帰宅後Netflixの『アインシュタインと原爆』も鑑賞し補足。ここで感想書ききれないが、必見作ですよこれは。
メンタル終わりそうだったのでコワすぎ4.5も鑑賞。評価高くて期待したが、3までの空気感が好きだったなあ…。原稿1ページ完成。

3/31(日)
バイトフル。帰ってからコワすぎ劇場版、最終章まで鑑賞。後付けとは思えない綺麗な繋げ方やエモさなどがあったが、最終章は白石晃士全開で、コワすぎファンは引きそう…。超コワすぎは最終作DVD借りてから一気見します。

【今週終了時の進捗率:65.96%】
来週7割いけるかな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?