見出し画像

七夕賞 全頭診断

先週はタイソウをA評価に推しましたが、惜しくも4着、、、、泣
今の福島の馬場は特殊ですね!

やはり洋芝のためパワーのない馬は沈んでいきます。
そして小回り適性のない馬はコーナーで置いて行かれます。
ここまでは予想できてたのですが、さらに予想外だったのは雨がほとんど降らずに時計の早い良馬場だったことですね。。。
パワー、スタミナ、タフさ、小回り適性に加えてコーナーからのスピードも要求されたという点が少し予想と食い違っていた点でした。

そんなこんなで今週もめげずに福島のハンデ重賞である七夕賞の全頭診断を始めますよ~て!!

それでは開園開園~★☆

七夕賞 全頭診断

七夕賞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?