【第7話】ツインレイあるある物語

画像1 〖本物と偽ツインレイの巻き/前編〗ツインレイと出会う前に 偽ツインレイと出会う事が多い。 偽ツインレイは運命の相手と思い込ませる 繋がりや確かな愛を感じるが 何故か周囲からは祝福されない。 だが、愛を学ぶ為の予行演習として これも宇宙の筋書き通りなのである。
画像2 〖本物と偽ツインレイの巻き/後編〗ツインレイと出会う前に 偽ツインレイと出会う事が多い。 偽ツインレイは運命の相手と思い込ませる 繋がりや確かな愛を感じるが 何故か周囲からは祝福されない。 だが、愛を学ぶ為の予行演習として これも宇宙の筋書き通りなのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?