自己紹介してみました!

私は、月姫 花夢といいます!
つきひめ かのん と読みます。

ここでは、色々なしてみた、やってみたをできたらいいなと思っています。
主にイラストを載せたり、何か私的におもしろいことを紹介していきたいです。
歌ってみたとか上げてみたいですけど、下手なので無理ですね笑

イラストや文章力など練習して、少しずつ上手くなれるといいなと思っています!

好きなものはアニメとゲーム、歌い手、ボカロ、刀、かぐや姫、童話、月、夜空、小説、ファンタジー、物語、面白いこと、楽しいこと、和などです。
和風のものが好きなんですよね笑

この記事を見ている人を和ませることができたり、
励ましなどになれるといいなと思っています。

ちなみに、私は三日坊主どころか一日坊主だったりするのでこれが続くかは分かりません笑
飽きっぽいんですよね笑

ということで、これからよろしくお願いします!
続くかは分かりませんけど…笑

月姫 花夢でした!

この記事が参加している募集