おみくじ引いてみたら奇跡がおこった!

こんばんは!月姫です。
今回は、初詣でひいたおみくじについてお話いたします。

ある、神社でおみくじをひいたんです。その後にディズニーショップでまた、おみくじをひいたんですね。
そしたら、なんと!なんと!どちらも全く同じ事がかかれていました!凄いと思いませんか!?
しかも!それだけじゃないんです。生年月日で今年の運勢を占うやつあるじゃないですか。
それで、運勢を占ってみたら、こちらも全く同じ事が書かれていたんです。
こんな偶然ありますかね?凄いと思いませんか?
まさか、同じ事が書かれているとは…。

どれも同じ事が書かれていたということは本当に当たっていると言う事になります。
こんなに凄い事、奇跡としか言いようがありません。
このことがあってから私は占いを信じるようになりました。

皆さんはおみくじどうでしたか?私は吉でした。
良くもなく悪くもなくですね!

いい結果であるといいですね!

それではまた!