見出し画像

全て宇宙からのメッセージ

目に(耳に)する人はすると思うけど、

現実は幻

ということ。

自分が創り出した世界。

良いことも嫌なことも…

そんなん嘘や〜!

って思ってたけど、そうでもないみたい💦

この人は、こういう人だ、
これはこうなるだろう、

って決めつけているとその現実から抜けられない😓

でも、その思い込みを外してみたら、違う「この人」が出てくる。

特に、自分にとって嫌な相手の時に、自分の思い込みを外すと

へ〜、こんなところもあるんや、

って、いいところが見えてきたり、いつもとは違う反応をしてくれたりする。

嫌な相手こそ、自分の魂の成長の為に、そういう役をしてくれている有難い存在らしい🙏🏼

そう思うと、嫌な相手にも感謝ができる👍🏼

そこを学び切るとその場面は、出なくなる。

自らが創造主

と自覚することで、現れる現実も変わり、

一瞬にして違うパラレルに以降できる

でも、全てが思い通りにいくってわけではないらしい。

魂の学びとしての経験

がいることは、それを味わうことになる…らしい。

起こることは、全て宇宙からのメッセージ

だから、

悪いことは一つもない
全て光
全て愛
に満ち溢れている

それをもっと自分に落とし込んでいこう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?