見出し画像

サイキックアタックにアロマを試してみた結果・・・

こんにちは。
富士野沙楽です。

毎年、ライオンズゲートの期間に入ると(おおよそ7月26日〜8月12日)、
なぜか夜中の3時ごろから部屋の前にカラスが集まって来て、
カーカー鳴きだすという不思議現象が起きてるんですよね。。。
これがあまりにうるさくて、よく眠れないんです。
何羽もやって来て、朝の6時ごろまで続くんです。。。

そこで、邪気払いのために
「ピューリフィケーション(ブレンドオイル)」と
「オレガノ」
の精油を部屋で焚いてみたんですよ。

邪気というものは、人からの念なども含まれます。
身に覚えのないところで、
誰かからの嫉妬や、怒りや、執着心なども
邪気となってまとわりつくことがあるんです。。。

わたしは精油を使ってどんな結果になるか、
それを観察するのが大好きです(笑)
まるで実験をしているようで楽しいんですよね。

精油を焚きながら眠ってみました。
すると、夜中の3時になった頃に、
いつものようにカラスがやって来て
「カー」と一声。

でも、何かに気づいたように、
「カー」の声も短く、すぐにバサバサと
飛び立っていく音が聞こえました。

それ以来、その夜はカラスが戻ってくることもなく、
わたしはぐっすり眠れたんですよ!
これにはホント驚きました〜(笑)

これまでもわたしは、
邪気払いのために他のブランドの精油を焚いたことはあったのですが、
ヤングリビング 社の精油は別格だと感じてます。


もし、
近隣住民による騒音や、
詐欺にだまされるとか、
やることなすこと裏目に出る、
運転中に危うく事故りそうになる、
怪しい迷惑メールが届くとか、
普段ならありえないことが起きたときは、
ちょっと注意して観察してみるのがいいですね。

ディフューザーで精油を部屋で焚くのに加えて、
わたしはオーラ周りも精油でクリーニングするようにしています。
(直接肌につけたいときはキャリアオイルで希釈する必要があります)





#オーラ #精油 #サイキックアタック #生き霊 #邪気






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?