見出し画像

いつか舞踏会へ行くために

今現在私は平日OLの週末占い師をしているんですが、今働いている派遣先の職場は本当にすることがなくて暇なんですよ。
こんなこと書いたらいろんな人に石を投げられそうなんですが、暇なのもなかなかつらいんです。
毎日毎日事務所の掃除をして、もうすっかり掃除の人と化しました。
今日も掃除お願いね、ですって。

でもね、こう毎日掃除ばかりしてると、なんだか自分がシンデレラにでもなった気がしてくるんですよね。
トイレには女神さまがいるとも言いますし、毎日綺麗にしてたらいつか魔法使いが現れて、素敵なドレスとガラスの靴で舞踏会に連れて行ってくれないかなぁ~、なんて。
そう思ったらめちゃくちゃになったトイレや溢れかえったゴミ箱の掃除も頑張れるってもんです。

でもそろそろうんざりしてきたなぁ~(笑)
お掃除の仕事されてる人本当に尊敬します。
いつも綺麗に保ってくれてありがとう✨

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

スキしたら10分の1の確率で合言葉が書かれた画像が出現します。
出た方はnoteで公開占い(200字程度の簡易版)をしますので、一番下のクリエイターへのお問い合わせのリンクから合言葉・お名前(公開するときは頭文字だけにします)・占ってほしい内容(長文は×簡潔にね)を送ってください✨
この記事のコメントへ書かれたものは無効です。
公開されちゃうので、他の人へ見られたら恥ずかしい内容は書かないほうがいいかも(*^-^)

新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。