見出し画像

その時にしか味わえない心地よさ

※最初に書いておきますが、これはとある人によって人生救われた系の良い話ではないです。
私の独断と偏見によるドロドロ話です。
それを踏まえたうえで先をお読みください。

私、人生にちょっと疲れていた時にすごく助けられた人がいるのです。

その人は本当に陽だまりのような人で、いつも優しい言葉とリーディングを届けてくださって、youtubeの配信に集まってくる方も本当に心優しい人ばかりで、やさしい世界ってこういうやつだろうなって思っていました。

だけれども、私が立ち直っていくにつれてなんだか合わないな…と違和感を感じることが多くなっていきました。

ここから先は

1,346字

この記事は現在販売されていません

新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。