見出し画像

9/14 今日の鉱石さん

今日は気分がどうにもモヤモヤモヤモヤして治まらず、体もだるくてなんか悪いものでも憑けたか?と思ったので神社へ行きました。
するとお参りしているときに、境内の中からずっとカンカンカン…と何かを叩くような音がずっとしていてすごく不思議でした。
その神社は境内の中に誰もが自由に出入りできるようになっていたので、誰かいるのかな?とみると戸が半分開いている。
灯りもついているのに誰もいない…。

せっかくなので中に入ってお参りをし、そこでお賽銭を入れるのを忘れていたのを思い出しました😂
ちゃんと入れなさいよ!ってことだったのですかね(この後きちんと入れました)

さて今日は石の日なのでいつもの鉱石カードリーディング行きましょ✨

画像1

今日は鉱石カードの他にも何枚かオラクルカードを引いてみました。
ちょっと雑多な感じになってしまいましたが、解釈はこんな感じ。

・限られた時間とエネルギーを何に使うかしっかり考えて🔍
・思い悩んでも仕方がない、もう過去は過去だから。これからの自分ができることをやろう。
・マンネリ化している日々に飽き飽きしているかもね。新天地を求めて人脈を増やしたり、新しいことを始めてもいいんじゃない?(ただし、怪しいものには手を出さないこと)
・まだ誰も手を付けていないところにヒントがあるかも。
・やれることやったらあとは流れにお任せしなさい🚢

人付き合いには最近思うことがあります。
私自身が占いをやっているので、占い関係の方と繋がることが多いのですけれど、私自身はもっといろんなジャンルの方と仲良くなりたいなと思っていて。
嫌と言っているわけじゃないですよ。いつも仲良くしてくださっている皆さまには感謝しかありません。
ただ、占い関係の中だけだと限界を感じているというか、ちょっと世界が狭いなぁと思っているのも事実で、もっと広い世界を体験してみたいなぁと思っている次第です。

じゃあどんな人がいいのよ、と言われるとそこも悩んでしまうのですが…。
なんだろ…まだ誰も手を付けていない場所って、正直ないと思うんですよね💦
それに占いやってるっていうと「あ、そうなんだ😅」と若干引かれることが多いのも事実で(怪しい?水晶とか壺とか売りつけたりしないのに…)、占いを前面に出さないほうがいいのかなぁとも思ったり。(でも私の取り柄だしなぁ、これ) 
人脈増えないのは私に魅力がないからなんだ…と若干ひねくれた方向に考えてしまったり。
みんなどうやって知り合い増やしてるの??

そうそう、新しいことといえば、数日前から「食べものトランプ占い」というのを始めました。
普通のトランプ占いは見かけるのですが、私が使うのは食べ物をモチーフにしたトランプ。
例えばこんなの👇

画像2

ね、いいでしょ😊正直トランプとしては使いづらいです、形がいびつだし数字が見にくいし(笑)
アイアップのリアルトランプシリーズとして現在でも手に入りますので、気になった方は検索どうぞ🔍
カードの持つ意味だけではなくて、毎日のメニュー選びや献立の参考にしてもらえたらな、と思って始めました。(この日は鮭を食べました、確か)
私自身すごく食いしん坊で食べるのも作るのも大好きなので、私らしいなぁと感じています。

そのうち食べものトランプ占いの人って認識されたら嬉しい🥰

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

スキ❤したら10分の1の確率で合言葉が書かれた画像が出現します。
出た方はケーススタディーとして、占いnote(有料記事)を書かせていただきます。
ご依頼をくれた方にはプレゼントしますのでご心配なく😊
一番下のクリエイターへのお問い合わせのリンク、または以下のメールフォームから合言葉・お名前(公開するときは頭文字だけにします)・占ってほしい内容を送ってください✨
この記事のコメントへ書かれたものは無効です。
<PCの方はこちら>

<スマホの方はこちら>

鑑定後は感想をメールで送ってくださると嬉しいです💕

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

タロットやオラクルが大好きな人が集まって、わいわいできるサークルをつくりました✨
カード占いとみんなの好きが集まった、なぎの占いサークル+(プラス)
興味のある方はぜひ覗いてみてください🔮

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

ご質問やご相談がありましたら、こちらからどうぞ

内容によってはお答えできない場合もありますのでご了承ください。

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

日々の頑張りを褒めてほしいあなたへ💖
アイス子の褒めパーラー(Twitter)に褒めてほしいことをお送りください。
アイス子ちゃんが一生懸命あなたを褒めたたえます✨
褒めてほしいことはこちらへどうぞ!


新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。