見出し画像

6/29 新月のリーディング《もうすぐ、あなたにもたらされるギフト》

蟹座の新月がやってきました。
バタバタとしていて当日更新になってしまい、ごめんなさい。
蟹座のお話をしたときに、今日は毎日頑張っている皆さんに、これからどんなギフトが届くのかということを見てみたくなったので、もたらされるギフトについてリーディングしたいと思います。

私が大大大好きな絵描きのchicaさんが作った「じぶんのまんなかを生きるあなたに寄り添うカード」を使ってみてみます。
このカードを使ってリーディングすると、とても心が満たされて優しい気持ちになりますので、皆さんにもおすそ分けです😊

今回も3択ですので、ピンときたカードを1枚お選びください。
左からA・B・Cです。


A.道化師のカードを選んだあなた

ここから先は

1,302字 / 4画像

プチっとのぞき見プラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。