見出し画像

《メンバー様専用》サウィンのリーディング

今日はハロウィンですね🎃
私は引きこもっているのでわかりませんが、世の中では仮装をした人たちがたくさん歩いているのでしょうか🤔

さて、今回はメンバーシップのメンバーさんへ向けて、サウィンのリーディングをやってみました。
サウィンは魔女の大晦日といわれています。
これから来る寒い冬、収穫の少ない時期にどんなことを気を付けながら過ごしていくといいか、カードに聞いてみました。

メンバーさん以外はTwitterでオラクル1枚引きをやってますので良かったらやってみてくださいね😊

左から①悪魔猫ちゃん ②吸血鬼ちゃん ③黒猫&カボちゃん ④プリンとカボちゃんです。
ピンときた子や気になる子をお選びください。

①悪魔猫ちゃんを選んだあなた

ここから先は

992字 / 4画像

プチっとのぞき見プラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。