見出し画像

【メンバー限定】乗り越えることが必ずしも正しいことじゃないと思えた

東京へ移住してきて1年と2カ月。
「大好きな人と二人で暮らす」ずっと願っていたことが叶う時が来ました。

彼の実家へ転がり込むようにして上京してきて、私なりに頑張ったけど彼の母親と合わず、距離を置いていたつもりが疎まれていたことを知りました。

これは悲しいことですが、もう仲良くなるのは無理だなぁと感じていたのでいつかは離れて暮らしたいと願っていたのも事実です。

この度彼と出ていくことが決まって「世の中には自分の努力だけではどうにもならないこともある。なんとか解決するのも大切だけど、逃げともとられる選択が一番最適なこともある」ということがわかりました。

そして振り返れば、その選択をしたおかげで私が今まで望んだこと全部叶ってないか?と気づいたのです。
メンバーシップのメンバーさんだけに、願いを叶えるために私が日々行ってきたことをこっそり教えたいと思います。

ここから先は

2,195字

プチっとのぞき見プラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。