見出し画像

佳矢乃さんの鑑定を受けました

ツイッターでお見掛けして、それからずっとずっと鑑定してもらいたいなーと思っていた佳矢乃さんの星読み鑑定「あなたと惑星の絵」にやっとタイミングが合い、受けさせていただけることになりました。
それからはもう~いつかな?いつかな?とずっと楽しみにしておりました(笑)

やっと届きましたよ!しかもA4の用紙で13枚!思っていたよりすごいボリュームでびっくり!もう冊子ですよねこれ…
原画も素敵。水星・金星・火星・土星とその間を元気に駆け回る女の子のイラスト。こんな風にのびやかに生きていきたい。

そして鑑定内容。私、お付き合いしている方がいまして。
その方が東京にいるので、私も東京に行きたいんだけど先立つものが…という感じのご相談をしたのですが。
怖い怖い。私がどこかで言えずに隠していた気持ちを、どんどん掘り当てられてしまいました(^^;
お金がないのは買い物ばかりしてしまうからだ…我慢しなきゃ。と思っていたのですが、物事はそう簡単じゃないこと、もっと自分の内面を掘り下げて自分と向き合うことが大事なのだと…おっしゃる通りです。

あとね、個人的にすごく嬉しかったこと。
自分の好きなもの、やりたいことをたくさんの人に見てもらったりシェアすることで買い物欲より自分の心が満たされて、買い物しなくなるかもしれないし、あわよくば副収入になったりして、東京行きが近くなるかもね。と書いてあったこと。
なんだか私が今まさにやっている雑貨の販売とか、ワークショップの活動はあながち間違ってなかったんだなーって実感できたことがとてもとても嬉しかったのです。

あとはこれが現実になっていけば一番いいのだけど、土星の粘り強さでコツコツやっていくしかないのかなーと思います。頑張るぞ!

佳矢乃さん、特別で神秘的な星の鑑定、ありがとうございました🌙
本当に感謝しています。
実はちょっと挫けそうになっていたのですが、これでいいんだと勇気をもらえました。
もうちょっと時間がかかるかもしれませんが、諦めずに続けていこうと思います。

トップ画像は今度行うバスボム作りのワークショップの完成イメージです…☆彡(ちゃっかり宣伝!)

新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。