見出し画像

結果にトリハダ!太陽と月の魔女カード

以前からずっと欲しいと思っていたものの、完売状態で手に入れることのできなかった「太陽と月の魔女カード」が、なんと再販されたということでゲットしてきました。

このデッキは太陽のカード30枚、月のカード30枚という内容で構成されています。
それだけで魔女心がうずうずと…。
魔女が日々で大切にしている四季折々の祭事や月齢のことなどがカードで表現されていて、気まぐれ魔女としてはぜひ欲しい!とずっと再販を待っていたのです。

このカードのすごいところは、時期がはっきりと簡単にわかるところ。
例えばタロットカードでは解釈によってこのあたりが時期的にいいかな?と人によってバラバラなんですが、月齢と四季のお祭りのカードで”いつ”というのがばっちり出るのが本当にわかりやすい!

このカードを使ってびっくりしたことがあります。

ここから先は

1,176字

プチっとのぞき見プラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。