見出し画像

最近の趣味1(パリピ隊以外の記事初だー🅦ͅ🅦̨🅦̨)

最近始めた趣味が、
イラストマーカーで塗り絵をすること🖼_✍
なんだけど、意外と大変で、でも楽しくて⸜( *´꒳`*)⸝
心地よい集中時間⏱


いろんな色を使って表現出来る自由度は、私にあってる。
絵は習ったこともないし、絵心もない。
でも、塗り絵なんだから、自由に塗りたい。ということで、あまり知識をいれずに自由に塗ることにしてる。(テクニック的なもの)
まるで子供の時のお絵描きのように楽しい時間🎨✍💕


最初、イラストマーカーの使い方自体が分からず、少しだけYouTubeを見てからの塗り絵だった。(テクニックではなく、マーカーの基本的な使い方)
ほぼほぼぶっつけ本番ぐらいの勢いで塗ってみた。


あれ?!意外とセンスある?!🅦ͅ🅦̨🅦̨



みたいな感じになり、勢いで塗りすすめた。笑
勢いって大事かもね💕︎
楽しかった〜
100均でたくさん塗り絵を買ったので、60本のイラストマーカーを使いこなしたい☺️


最終的には、自分の絵に自分で色付けしていきたい。
皆様にお見せできるような代物になるのかは…未知!
期待しないでお待ちくださいませ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


他にもやりたいことあって、いくら時間があっても足りない😵笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?