見出し画像

1/4 ぎぼむすのあんぱん探し

1/4  本日のパリピ隊活動記録🥳🧬🎉

3段目のおせち完食🍴*。
これで、おせち全てが終わってしまいました🥲︎


そして、パリピ隊ですき焼きパーティ💃💖🕺🫧🎂🫧*:.。❁🥂🍾🫧


一旦解散したものの、夜は散歩で集まって…
からの、【ぎぼむす】麦田ベーカリーのあんぱんを探す旅に出ました🎈👯👯🎈
結局寒くて散歩なんてほとんどせず、車であんぱん探しに行く始末🚗³₃
夜だったからか、4軒目でようやくあんぱん発見(☆∀☆)!!
人気?!それとも、夜だから?!
とりあえず手に入って良かった♡

余談
…ちなみに、夜だったからなかっただけで、売れすぎててないという訳ではなかったので、普通にコンビニに行けば手に入ります


無事帰宅からの映画観ながらの飲み。笑
寝ちゃって、映画のエンディングで起きるか、最初の画面の繰り返し(結構最初の音楽って音大きいよね)で起きるかが定番の正月😂笑


さすがパリピ族🤘な毎日(o´罒`o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?