見出し画像

グランテラス筑西Xmasマルシェ2023ありがとうございました!✨

『グランテラス筑西Xmasマルシェ2023』で歌わせていただきました🎶

聴いてくださったみなさま、本当にありがとうございました!!🎄
にぎやかなイベントで、とっても楽しく歌えました😆🎶

素敵なお写真(1枚目&2枚目)は、
酒井一弘さん(Instagram:@kazuhiro_sakai)さんが撮ってくださいました📷✨

🌿

歌った曲は、

にじ
Let it Go〜ありのままで〜
Go the Distance
ウィーアー!
Mela!
Sparkle-輝きを信じて-

でした!



#筑西 #グランテラス筑西 #クリスマスマルシェ #グランテラス筑西クリスマスマルシェ #グランテラス筑西クリスマスマルシェ2023 #グランテラス筑西Xmasマルシェ #グランテラス筑西Xmasマルシェ2023 #筑西市 #茨城県

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?