体はメイドの飯で出来ている

睡眠導入剤を飲むと文章が書きたくなるタイプのサクトキです。昨晩の更新を明けて昼頃見直したところ、ですます調・である調が入り交じり、誤字脱字がひどかったため、一部書き直しました。睡眠導入剤の影響ですね。そういうことにしておいてください。

それにしても、体の調子がずっと悪いのです。「まあ加齢だよな~」などと宣っておりましたが、界隈の健康状態を見るに、加齢だけでなく不摂生が原因では?と思い至りました。気づきたく無かった真実。出来ればタイムカプセルに封印して、100年後くらいの考古学会を震わせたい。

そんなこんなで、最近は主に養命酒とユンケルで何とか生きながらえております。しかしながらが、抜本的な解決にはならない気がしますので、7月に配信が始まる令和版ビリーズブートキャンプの第2段を心待ちにしております。どうやら筋肉にはメモリー機能があるようで、一時期やっていた時、実感を分かるくらい肉体が見違えたので、今からでもワンチャンあるのでは?と思ってます。

ぱっと見細いけど意外と筋肉質、そんなラノベ主人公みたい肉体を 目指します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?