見出し画像

出逢ってくれてありがとう

KOTORI JSP tour final.
📍札幌SPICE  2024.07.13


千弘くんの発表が決まってから、絶対最後をこの目で見届けると決めた日からあっという間にファイナルが来た。発表された当初はショック大きすぎて、事実を受け止めれなかった。

ワンマンが始まってライブでKOTORIを見ていくにつれて、少しずつ覚悟ができたような気がした。

ファイナルのセトリ、メンバーみんなで決めたセトリ。凄く素敵だった。私の大好きなファーストインパクトのイントロが流れた瞬間の拍動は速く止まらなかった。 

"どうにもならない日々をまた
どうにかなるって思ってる
衝撃は止まらない 僕ら始まったばかりだ"  


"俺たちはひとりじゃない!"と横ティンMCの後に続く
Dive into your Dreams.  ずっと救われてきた曲。を歌ってくれた、涙が止まらなかったし、泣きながらシンガロングした。

コロナ禍で横ティンがメンバーに助けられた事を歌詞にした、I'll never walk  Alone.  ライブで初めて聴いた。
私も一人ぼっちだと感じてた頃、この曲を聴いてた時のことを思い出した。
いつでも私たちに寄り添ってくれるKOTORIがいるって改めて思った。

Masterpiece は涙腺崩壊。ほんとにKOTORIに出逢えて良かった。間奏で"出逢ってくれてありがとう"と言う横ティン。の言葉に凄く刺さった。


アンコールでの4号線、初っ端からみんなシンガロングあの空間本当に大好き。みんなKOTORIのことを愛してるんだと、思えた。温かい時間だった。

"最後の曲は、千弘が選んだ曲です。"のMCに続く、
good luck  今回のツアーで聴けてないな、と思ってた。最後に持ってくるのは本当に涙が溢れすぎた。
なんだかまた会える気がした。。


"君に会いたくなったら
西の空を見て歌うよ
その手 離してみて
また会うための一歩"


これからも千弘くんとKOTORIを応援し続けたいし、音楽で繋がっていると信じてる。また会うための一歩。

この先の4人の未来に光がありますように。

#KOTORI
#KOTORI旅の日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?