見出し画像

新しい日。


📍福岡 2023.02.10  
KOTORI と THE BOY&GIRLS
のツーマンライブが福岡キューブリックにて見てきた。

2回目のKOTORI
そして初めてライブハウスで見るKOTORIだった。
前回のZepp福岡で見た時よりも、キャパが狭いため凄く、お客さんとステージとの距離が近くて嬉しかったことを覚えてる。


私は友達と2列目で見ていた。
凄く近かった。
そして、いよいよKOTORIのステージ。
ステージと近く、ライブハウスだったため。
音がよく響いて聞こえた。

大好きな 素晴らしい世界
言うまでもなく最高。

この曲に今日も救われてしまった。
サビが来ると男性ファンがダイブをしてきてた。
私の頭の上を人が転がっていく。
近くのお客さんが押してあげる光景。
初めての経験だった。正直ビックリした。
何があったのか??
頭の上が読み込み中のようだった、、笑

フロアの盛り上がりは最高潮だった。
最高の盛り上がりの時は、ダイブしてくる人がいるってことを知った、新しい日。


新鮮な気持ちで楽しかった。
正直、KOTORIがここまで激しいフロアになるバンドとは知らなかった。

その後もKOTORIのライブにいくとダイバーが止
まらないくらいの盛り上がりだった。


またひとつ好きが増えた。。


#KOTORI
#KOTORI旅の日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?