見出し画像

【歌詞】ラブムード/ラブモード

この夜に燃え上がる FIRE
いつだってあなたが LEAD
それに添って 私は豊かな
気持ちで あなたの夜を知る
瞬く間に浸る WATER
キスハグが飛び交う ROOM
あなたに愛されてる瞬間が
飛び抜けて HAPPYになれる

愛情 駆け抜けていく SHEETS
ふたりの理性を引き抜き LOVE SO SWEET

いつでも はだけていく心が
あなたに無我夢中になる
そして L.O.V.E 集中するの
たくさんのMOODの真ん中で


朝まで火照るような LADY
鳴り止まない胸のBEAT
どこまでもイケそうな気がする
弾け飛べる HAPPYになれる

情熱 冷めないままのSENSE
あなたが持続する愛は ANGEL HEART

付き合う 陽が昇ってきたって
ふたりに本能しかない
だから L.O.V.E 鎮まらない
たくさんのMODEを楽しんで


こうして愛のPAGEを開いて
こればかりにDIGITALはない
ANALOGのままの絶頂を
LET'S SPEND THD BEST TIME
((訳)いちばん最高の時間を過ごそう)


いつでも はだけていく心が
あなたに無我夢中になる
そして L.O.V.E 集中するの
たくさんのMOODの真ん中で

付き合う 陽が昇ってきたって
ふたりに本能しかない
だから L.O.V.E 鎮まらない
たくさんのMODEを楽しんで HAPPYに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?