見出し画像

【歌詞】恋愛遍歴・黙示録

恋バナのニュアンスに 爪先を引っ掛けて
転びそうになったのは 全部あなたのせい

夢を抱(いだ)く心 夢が叶う時を
待ってる 待ってる
ホントは愛してほしいのよ

恋愛遍歴 聞いても 引かないでね
ずっとあなたに片想いしてきたんだから
恋愛遍歴 黙示録
あなたに 1page 飾ってほしいの


密やかなロマンスを 見届けるのは私
a story like Cinderella なれそうもないかな?

愛を招く準備 愛を誘う薫り
知ってる 知ってる
ホントは恋に溺れたいの

恋愛遍歴 聞いても 笑わないでね
ずっとあなただけを見つめてきたんだから
恋愛遍歴 黙示録
あなたに 1page 飾ってほしいの


アダムとイブになって
禁断の果実(み)たべてみたいわ
ゼウスに雷落とされても
愛し合えればそれでいいのよ


恋愛遍歴 聞いても 茶化さないでね
あなたに一途という証明なんだから
恋愛遍歴 黙示録
あなたに 1page 取ってあるから

恋愛遍歴 聞いても 笑わないでね
ずっとあなたに片想いしてきたんだから
恋愛遍歴 黙示録
あなたに 1page 飾ってほしいの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?