見出し画像

虎に翼という沼に沼に沼りまくり~3年8ヶ月~

めちゃくちゃ連続テレビ小説の『虎に翼』にハマってる。


笑って、泣いて、笑わされて、泣かされて

時代背景としては仕方ないと思いながらも、やはり腹を立て



そして戦争に入り

腹立つのを通り越して、悔しくて悔しくて悔しすぎて泣きまくり


特に私の母親はドライというか、ドラマ関係では泣かないほうなのに、2人して見ながら号泣。。。




時間帯的にリアタイで見られないため、U-NEXTでNHKオンデマンドに加入してよかったと思えた、ただいま放送中初のドラマ!


誰も幸せにならないのが戦争と思いたいけど、そうとも言いきれないのも戦争の腹立たしさ。

潤う場所もあるんだよなー。


たくさんの犠牲のもとに...



好きなキャラクターは寅ちゃんを除けば、梅子さんと遊三さん!



梅子さんの旦那が一番嫌いなキャラクター!

なんだ!あいつは(◦`꒳´◦)フン!







《ビューランキング》

1位 HIKARI
2位 Blah Blah Blah
3位 Love is forever, ever...



《スキランキング》

1位 ヒューマン・グリード     >>>>     95
2位 あなた恋してないでしょ     >>>>     94
3位 GREEN LEAVES     >>>>     91







最近、歌詞が書けないなぁと思いながらも

気付けば月に30作書いてた...



書きすぎだろΣ\(゚Д゚ )





ていうか、『I LOVE YOU』とか『すき』とか


小5から書いてるんだから、たぶん1万作は超えてるのかなぁ。作品。

同じタイトルは使いたくない!





歌詞よりもタイトルにスランプになりそう😱













#月別ランキング #結果発表 #毎月6日恒例 #いつもありがとうございます #これからも頑張っていまきます #虎に翼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?