見出し画像

絵が描けないのはセンスか、それとも経験不足か【今日のお題: 秋のイラスト展】

ついに来てしまいました。
ぼくの不得意ジャンル、イラストです。

絵を描くのが昔から苦手で、頭の中にあるものを自分の手で形にするのは無理な人間です。

どうしたってクリエイティブなことが苦手なタイプのようです。

でも、これからきっとベビーと遊ぶ中でお絵かきタイムも出てくると思うんです。
そのときにパパは絵が下手と思われたくないので、
ぼちぼち絵の練習はしようと思ってます。

子ども向けにはやっぱりディズニーがいいと思ってて(ぼくも好きだし)、
こんな本を買って練習しようかなと。

決定版ってのがあるからこれの方がいいかも?

手軽にサッと書けるようになったらカッコいいですよねー。
イラストを描いたわけじゃないけど、一応今日のお題も達成ということで。

#秋のイラスト展

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?