見出し画像

2023/4/18 ピタパン

昨日沢山歩いた分、今日は一才出歩かずにソファーと布団で1日を過ごしたな。雨も降ってたしまぁそういう日があっても良いのだろう。

あー、書く事無いぜ。

日記始める前は「書く事ありすぎて1日2回とか更新しちゃうぜー!グフフ」ぐらいに思ってたのに、想像以上に書くことって何も無い。

いや、無いわけでない。本当は書きたい事自体は沢山ある。でもそれを書こうと思うと、1日は当然の事数週間あってもきっと書ききれないと思う。だから正しくは“日記くらいのテンションで書ける話題があまり無い“ぐらいが妥当だろう。

他の人の日記事情も聞いてみたくなってきたな。

書く事無い日はやっぱ悩みますか?
書くネタを探して歩く時はありますか?
過去の日記を読み返す日はありますか?
過去の日記を読んで元気になる事はありますか?
逆に落ち込む日はありますか?
本当の事を隠しちゃう時ってありますか?
日記を一冊の本にして、誰かに渡したいと思いますか?

今日は同居人が朝から“ピタパン“なるものを焼いていた。出来上がったのはピタパンというよりもほぼナンのようなものだった。昨日買った牧場のソーセージとピクルス、フムス、ケチャップやマスタードを全て挟み込んで食べ、クラフトコーラで流し込む。お店のランチでこれ出てきたらちょっと嬉しくなるなってくらい美味しかった。夜はカレーにつけて食べた。

もし僕にコレに付いて書いて欲しい〜ってのがあったらメールください。本当に専門外の事じゃなければ何でも書きます。

sakutaro.100139@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?