はじめまして!さくた🌸です!

こんばんはー!
今日からブログを
書いていこうと思います!
よろしくお願いします!✨

簡単に自己紹介させてください!!!

🌸自己紹介🌸

名前 ☞ さくた🌸
何をしている人? ☞ 活動者✨そして表現者!!✨
好きなもの ☞ 音楽、アニメ、漫画、小説etc...

Q 表現者とは?!
A 元々歌い手。として活動させて頂いておりましたが、歌わせて頂くこと以外にも楽器を演奏したり、詩を書いたりすることも興味があり挑戦していきたい!!と思ったのでこちらの肩書き(?)を使わせて頂いております。
さらに視野を広げて、いつか自分のオリジナル曲も制作していきたいな…と思っております!!

私の活動のモットーは
自分自身。そして、視聴者様も一緒になって楽しんでいただきたい!!

この言葉を掲げて日々精進しております!!
この度初めましての方も
ぜひ!!一緒に楽しんでいきましょう!!!

ここまでご覧いただき
ありがとうございます!😊

さくた🌸でした!!!
ではまたねっ!


さくた🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?