私の名前の由来…

こんばんは!さくた🌸です!

今日は改めまして
私の名前の由来を書こうと思います!✨

◎さくた🌸ができるまで…

私は元々お花が大好きなんです!
お花って可愛いし、見ているだけで
元気をもらえる存在だなって思ってます!
凛として美しくて……
そのような憧れもあって
好きなんですよね…☺️

その中でも特に桜が大好き!
どのくらい好きかというと
毎年桜の時期になると
カメラを持って写真を撮りに行ったり📸
いろんな桜スポットを巡るぐらい好きです🌸

なので「さくた🌸」の
"さく"の部分と🌸の絵文字は
桜からきています👍🏻

Qじゃあなんで「さくら🌸」ではなく「さくた🌸」    
にしたの?

A少し捻りが欲しかったのです!

「さくら🌸」ももちろん可愛くていいなー!と思ったんだけど、ちょっと私自身のこだわりでオリジナリティを出したかったの!!それで母音は「あ」のままにして子音を変えよう!ってなって色々組み合わせた結果
「さくた🌸」がいい!!ってことになり
今に至ります!!

いろんな方に私の名前を呼んで頂き凄く嬉しい😭
これからもこの名前と共に
皆さんと一緒に楽しみながら活動していきます!!


ここまでご覧いただき
ありがとうございます!😊

さくた🌸でした!!!
ではまたねっ!


さくた🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?