見出し画像

悲しい・・知らせ

YouTubeチャンネル「恋愛ラジオ」にて
自作恋愛小説を音読で紹介している
こけさくデス。

最近、YouTubeチャンネル側から
はじめて警告という知らせが届きました。

夜眠る前に聴く小説の中で紹介されている
佐川さんからお荷物です・・・第3話
この中の内容がYouTubeチャンネルのポリシー等やらに
違反してしまうとのこと。
大人の内容を含む部分が指摘されたみたいです

今更?
正直、佐川さんよりも大人の内容を含む小説は
紹介しているのに・・・
と、言うか、第3話だけ違反とか言われて削除されてもね、
2話から4話では、話が支離滅裂になり続かない
仕方ないから佐川さんは削除しました。

今回は初めてで注意ですが
今後、違反的なことがあるとYouTubeチャンネルに影響するらしい・・・

もちろん、異議申し立てもできるそうですが
なんか、そーゆうのも疲れる
異議申し立てしたいですよ!こっちは一生懸命考えて
ストーリー作ってるわけで・・・
別にスケベを売りにしているワケでもないし、
エッチネタで集客稼ぎをしているわけでもないし・・・

やっぱりYouTubeチャンネルの中だと
色々あるのかな・・・
色々な人が聴いてくれているから
某宅配便に悪影響を及ぼすとか変な想像して
某宅配便から
YouTubeチャンネル側に削除してほしいとか連絡いったのかな・・・

色々考えてしまいました・・・

と、言うことで
長編のオリジナル恋愛小説は今後はYouTubeチャンネルで紹介せずに
コチラのnoteで内容を新たにして紹介して行こうと思います。

YouTubeチャンネルででは、
これからも「恋愛相談」や「恋愛の詩」「ショートショート」は
音読等で公開していきます。

宜しくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?