見出し画像

コミック雑誌なんかいらない・・

久しぶりの更新


オリジナル小説をUPしようか、しましか・・・考えていましたが

結果、もう少しまとめてからUPしようと決めました。

途中まで読んで頂けた方、すいませんでした。


話は変わりますが

コミック雑誌なんかいらない・・と言う映画を御存じですか?

すごい昔に見た記憶があり、最近になってふっと感じたことなんですが、

まさに改めて思う

コミック雑誌なんていらないと・・・

何の為に必要なんですかね?

コミック雑誌って週刊誌、定期的に刊行されているマンガ雑誌のことですが

映画では芸能人等を追いかけて週刊誌を意味としている。

松本人志さんの件で改めて感じた

何の意味があって、何目的で掲載しているんだろうって。

誰得なんですかね?

松ちゃんのすごいファンじゃないですが嫌いでもないです。

数十年前のこと、金を頂き、告発している女性達の言葉を完全に信用するように

印象操作している、今のTV局、SNS、メディア等

私が思うに松ちゃんが100% シロなんて思ってませんし援護するつもりもないです

それ以前に真実が分からない状況でコメントするほどバカな女ではありません。

アンミカさんや指原さんの発言、X等でUPされてて話題になっています

私の感想は

すごいね、この人達、当時のこと全て見てきたんだ・・・

だからこそ、あたかも全てを知っている発言できるんでしょうね。

女性の味方?的な発言してますが 私からすると失笑。

今も昔も芸人やタレントが色恋ネタなんてあります。

きっと昭和時代の方が派手に遊んでいたでしょうし、なんか許される世の中だった

笑って過ごせる時代だった

何もかもが・・・

それじゃダメとか言うけれど、本当にダメなんでしょうかね?


まぁ・・・松ちゃんは少し金を稼ぎすぎて何か失ってしまったのかな・・

女性と遊んだにしても、別れ方がカッコ悪かったに全てが尽きるような気がする。

昭和の大スター 志村けんさんにいしてもタケシさんにしてもさ、

さんざん悪さして女遊びしても、別れ方、要はマネーよ、女性が納得するだけのマネーを出したから

湧き出てこないと思います。

まぁ、簡単に言えば遊んだ相手がプロ女か素人女か・・それだけの違い

時代とか言っている人もいるけど、じゃないよ、金だよ、金が全てでしょう。

本当に女性が辛い思いをしたなら、

それこそ週刊誌ではなく、顔だしメディアではなく、警察でしょう。

それに尽きるでしょう。

全てが真実ならね・・・

なんで、そんなことも分からないの??この世の中。

今の世の中を改めて考えると

当時のドリフターズのネタなんて全て許されないでしょう。

この世の中は100と0しか存在しない世の中になると思う。

人を必要以上に貶める週刊誌の方がいらないんじゃないの?

片寄った発言しかしないマスメディア

真実も分からないまま時代にのっかり発言するコメンテーター

必要なんですかね?
基本的ワイドショーは全く見ません

SNS等で情報は目にするだけですが詳しく見るつもりもありませんし、見る時間がもったいないと思う。

特に芸能人ネタは・・・

客寄せパンダのようにタイトルだけの吊り記事をクリックして読む気持ちもありません

全てが無意味だと思う

知らなくても良い情報だと思うし、見て気分悪くなるような記事ならいらない。

ファンだろうが、ファンじゃなかろうが

不快な気分になる内容なら必要ないんじゃないの


YouTubeチャンネル「こけさくチャンネル」宜しくお願いします。


佐藤健名言集

木村拓哉名言集






週刊誌を見ている人は楽しいですか?

この世の中に週刊誌は必要ですかね?


本当に週刊誌なんていらないと全ての人が思うんじゃないかな。

コミック誌なんていらない。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?