家でダーツ #日記

#日記 です
少し前からダーツ熱が再燃し、しばらくウェアハウスとかで投げ放題で投げてたんだけど仕事の合間にわざわざ行く距離じゃないなと感じ始めた
一番近いのは隣駅の自遊空間なんだけど、やはりそこまで行くのが仕事との絡みがしづらい
なので家で投げることにしました!

島忠で2×4の木材を一本と天井に突っ張らすためのアジャスターを買ってきて設置しました。
ただ、ウチの天井がペコペコで強く突っ張ると浮いてしまう
なので軽くしか突っ張らせられない
ちょっと危ないね
猫は締め出して投げてるんだけどね
他の安全性はなかなか危ういな
なので、次は三脚式のダーツスタンドの購入を考えてます。
ただ家で投げられるのは本当に練習になる
集中できて良い!
これでプロダーツプレイヤー目指します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?