自信がなくても胸を張ったら心が明るくなった話。

どうもです。さくです。

何だか自信を持てない時。

自分の姿勢に目を向けたら心なしか背中が丸まってるように感じました。

なので

胸を張ってみたんですね。

すると

不思議な事に心が明るくなりました(^^)

気持ちを明るくしようと考える事もあるけれどカラダの動きで気持ちが変わる。

楽しくなくても笑ってみる。
両手をあげてヤッター!と声を出してみる。
自信がなくても胸を張ってみる。

そんな行動が自分の心にもダイレクトに影響するんだなと気づいた出来事でした。

今日はあなたにとってどんな日になるかなー?

僕は今日どんな日になるか楽しみです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?