願いが叶う事と思い通りになる事は関係ない。

どうもです。さくです。

今回はちょっとした視点の気づきについて書いていきます。

それではどうぞ。


--------


【願いが叶う】

これって

願いが叶うと思い通りになると勘違いする事ってあると思うんですよね。

例えば

好きな人と結婚をすると言う願いが叶ったら幸せになれるみたいな。

これはもちろん広い視点で見たらそうです。

でも

狭い視点で見たら不満や揉め事なども少なからず生まれるんですね。

だけど

【願いが叶う=思い通りになる】

と勘違いしていたら

【思い通りになってない=願いが叶ってない】

と勘違いして

さらに関係性を壊すような行動を自分自身がしてしまう事もあると思うんですよね。

でも

【願いが叶う=思い通りになる事じゃない】

と言う事を知っていれば

願いが叶ったからと思い通りになるわけじゃないからもちろん思い通りにならない事も起きる。

【その上で私はどうしたいのか?】

そうやって自分の望む方に進む事が出来るようになっていくんですよね。


そして

これすらも

「思い通りになる」

と言う事ではなく

【思い通りにならない事はもちろんあるけど私はどうしたい?】



思い通りにならない事も受け入れた上で先に進む事が出来るようになるんですよね。

【願いが叶う=思い通りになる事じゃない】

願いが叶った後ももれなく嫌な事も起きるし悲しい事も腹立つ事も起きる。


だから

【思い通りにする事が目的じゃなく願いを叶える事が目的】

だと言う事に気づく必要がある。


ここに気づくと

思い通りになると願いが叶うの関係性は全くない事に気づくようになるので

思い通りになってないと引っ張られる事なく願いに意識を向ける事が出来るようになります。



--------


毎月行っている定期遠隔ヒーリング(定期遠隔ヒーリングのみ現在休止中)を大幅にパワーアップさせました。

【LINE通話遠隔ヒーリング】

解決したい事や願いがあればこの記事を読んでみてください。


--------


【ご先祖さまと神様に繋がる願望実現メッセージ】

あなたの願いに合わせた祝詞を作ってそれを読み上げるとあなたが直接神様と繋がる事が出来るものです。

この祝詞を読み続けると自分と神様やご先祖様と繋がってる感覚を味わっていくようになります。

あなたが神様やご先祖様と繋がれる為におろしたあなただけの祝詞。

自分の願いと繋がって自分を守ってくれている方達に後押ししてほしい人はご覧ください。


--------


今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。※今は待ちがないのですぐにお答え出来ます。

自動手記での質問は無料で受け付けているのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。サポートが貯まったらその一部を寄付します。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?