オーラを見る練習をしてたら別のものが見えた。

どうもです。さくです。

前にオーラが見えるようになりたいと思って練習をした事があったんですね。

オーラが見えるようになる練習はカンタンで薄暗いところで自分の手のひらを見ているとモヤモヤと湯気のようなものが出てくると言うものでした。

僕はそれでやってみたらすぐに指先から湯気のようなものが見えたのでずっと見てたんです。

すると

普通にオーラが見えるようになって喜んでたら目の前に猛ダッシュで走ってきた小さいおじさんがいました。

これは本当にびっくりしました。

サイズは15cmくらいだったんですが言葉は話さないけど何度も何度も僕に体当たりをしてこようとするけどギリギリのところでUターンを繰り返して。

なんじゃありゃ?

小さいおじさん?

妖精?

なんなの?

ってなりました。

後から調べたら妖精じゃないかと言う事でしたがとても不思議な体験でした。

サポートを受け取ったら、寄付したり、ステーキを買いたいと思います(笑)