美輪明宏のモノの見方に救われた話。

どうもです。さくです。

一時期受けたくない除霊系の相談を受けていて念をもらって立てなくなった事があったんですね。

これは念をもらったとハッキリとわかったので自分で浄化をして歩けるようにはなったんですがこのような受けたくない仕事は受けたくないと思ったんですね。

そして

その時に美輪明宏の本を読んだんですが自分の芯を持ってないから周りに振り回されてた事に気づいたんですね。

そして

そこから美輪明宏にハマって色々な本を読んだりコンサートにも行ったんですがコンサートは本当に凄かったです。

ヨイトマケの唄が始まった瞬間舞台の空気が変わったんですね。

ステージに多くの霊が集まってきてる感覚を感じてそれは美輪明宏が歌ってるヨイトマケの唄によって救われてるようでした。

美輪明宏を知ってから三島由紀夫や寺山修司やヘビの神様の木村藤子などを知って自分の幅も広がっていきました。

「霊ナァンテコワクナイヨー」

は僕が気に入って読んでいた本の一つですが

僕が持っていなかった見方の気づきを得られたのでとても良かったです。

またコンサートがあるなら久しぶりに観に行きたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?