2025年の運気を今から上げたい人。座敷わらしに呼ばれた人だけが泊まれる幸運の宿。

どうもです。さくです。

今年3月に泊まりに行った座敷わらしの宿。

座敷わらしの宿に泊まった後に写真を見返したらこのような写真が撮れていた事に気づきました。

これではわかりにくかもですが写真の上の部分です。
上記の写真をわかりやすくするようにペンでなぞりました。

宿泊中に行なった自動手記でわらしちゃんからのメッセージもいただきました。

そして

今年3月の宿泊の時も来年の予約をとってみようと電話をかけたら今回は連泊ではありませんでしたが二日間予約が取れました。

なので

今回も宿泊者を募集しますが来年の予約は今年の学びもあり予約方法を変えました。

菅原別館では4部屋から選ぶ事が出来て

24番 出世の間(一番人気の部屋2名まで)
23番 一発逆転の間(一番広い部屋 3人まで)
25番 玉の輿の間(女性に人気(繁栄と幸福)2名まで)
26番 仕事や事業(商売繁盛2名まで)




宿泊する部屋によってそれぞれ得られるものが違います。

なので

先着順でご自分の希望の部屋を選んでいただける形にしました。

そして

宿泊部屋によって1人〜3名まで選ぶ事も出来ます。(※3名は一発逆転の間のみです。)

座敷わらしに後押ししてほしい方。

座敷わらしを感じてみたい方。

とにかくどんなところか泊まってみたい方。

ぜひご一緒しましょう。

また僕のヒーリングを希望の方は30分間で行いますのでお申し込みの際にお書きください。

座敷わらしの宿でのヒーリングなので場が良いので感じ方もいつもよりより良く得られます。

来年の楽しみが増えたら今の楽しみも自然に増えていくので今から来年の旅行の予約を行いましょう😊

宿泊場所 菅原別館
日程 2025年3月10日(月)、3月12日(水)

部屋
24番 出世の間(一番人気の部屋2名まで)
23番 一発逆転の間(一番広い部屋 3人まで)
25番 玉の輿の間(女性に人気(繁栄と幸福)2名まで)
26番 仕事や事業(商売繁盛2名まで)

料金(1泊分)
1名で宿泊 1人5万円
2名で宿泊 1人3万円
3名で宿泊1人2万5千円(23番のみ)

今回は一泊からの宿泊が可能です。

なので

両日宿泊の場合はお申し込みの際にどちらの日程もお書きください。

後は

それぞれの日程で別の部屋の宿泊も可能です。


宿泊の予約方法は

下記のお申し込みフォームより

申し込んでいただいて

希望日程、宿泊部屋、宿泊人数も書きそえて予約してください。

お申込みは下記をクリックしてください。

※お申し込み後24時間以内に返信が来ない場合は迷惑メールフォルダを確認してください。

迷惑メールフォルダにも届いてない場合はsakusupi@gmail.comか下記のLINEにてご連絡ください。

入金後のキャンセルは原則行いません。

また

入金を完了させた先着順となりますので満室の際はご了承ください。

今回もご縁のある方とご一緒出来る事を楽しみにしています。

座敷わらしの宿は座敷わらしに呼ばれた人しか宿泊が出来ないと宿の方が言っておられました。

なので

この記事に出会ったのもあなたが座敷わらしに呼ばれたのかもしれません。

2025年に向けて今から運気を上げましょう
✨😊


--------


この日程での予約は個人で行なっているので宿泊先への問い合わせはご遠慮いただいて僕に問い合わせてください。

また僕が提示している日程以外の予約は僕には出来ないのでその場合は菅原別館へお問合せください。



--------


最後に座敷わらしの宿の写真の一部を載せます。

座敷わらしに呼ばれた人達だけが宿泊出来る座敷わらしの宿。

今から楽しみです✨😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?