高次元の恋愛運とは?

どうもです。さくです。

さっそくこちらの記事から質問をいただけたので自動手記を行いたいと思います。

どのような答えが返ってくるのかはわかりませんが楽しみです。

それではどうぞ。


アシュター司令官の愛妻 ♥ Miyuki

「わたしの高次元に恋愛運について聞いてみてほしいです!よろしくお願いします🥺💕」

まず高次元と言うものは存在しない。

人間が便宜上分けているだけで全ては一つ。

だから高次元と言うものは存在せずに全てはここにある。

神もここにいる。

ここを踏まえた上であえて高次元と言う解釈で恋愛運を見るとしたら

まず高次元と自分とを分けない事。

高次元と言う場所と自分が離れていると言う前提で高次元を見るとそこに行く事は出来ない。

もしくは

条件付けで高次元に

【入場】

する事が出来ると言う解釈になってしまう。

だから

いつまでも自分は高次元以外の場所にいる存在となってしまう。


これとは別に

高次元にいる私と言う解釈の質問だとしたら

すでに恋愛運を見る必要もなく全てがうまくいっている。

ここは今の自分が知覚出来てようが出来ていまいが関係ない。

全てはうまくいっている。


あとはただ恋愛運を上げたいと言う解釈で見るとしたら

【私はかわいい。素敵な存在。私は魅力的だからどんな男性もイチコロよ💕】

くらいの余裕を日々持つ事が大切。

今回の質問に関しては抽象的過ぎて何をどう答えていいのかわからなかったが具体的な質問があればまた答える。

以上。

【ありがとうございました!】

どういたしまして。


高次元がないと言う事に驚きました。

あと、高次元と言う解釈はカテゴライズしたい人間が作り上げたものと聞いてなるほどと思いました。

今回は初めて他者からの質問に関して答えたのでうまく答えられたのかは正直分かりません。

だけど

色々な捉え方がある事に気づけたので嬉しかったです。

後は具体的に書いてくれた方が答えやすそうです。

アシュター司令官の愛妻 ♥ Miyukiさんどうだったでしょうか?感想をもらえれば嬉しいです。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?